僕が今まで訪れた風俗店の思い出を体験談として綴っていきます!『僕の風俗の変遷』

風俗の女の子は癒やし系が多いですね。

風俗を使いたくなって、デリを呼びました。来てくれたのはミニマムな身体の子で、おっぱいも全然なかったです。しかし、それが逆に良かったですね。すごく興奮できたし、何より癒やし系のオーラが出ていて、僕自身とっても癒やされました。最初はトークをして、趣味とか仕事とか色々と会話も盛り上がりましたよ。良いムードになったところで、女の子とお風呂に入ってプレイ。お風呂だけでもすごく気持ち良かったですが、その後にベッドでやってもらったフェラなんかは最高でした。ぬるぬるとした女の子の口で上下にじゅぶじゅぶされる快感。これは一度は楽しんでもらいたいなぁと思いますよ。果てしなくどこまでも続く快感という感じです。また時間があるときは、風俗で昇天しまくりたいですね。今回の癒やし系風俗嬢、まだまだ彼女の身体は楽しめそうです。いや、楽しむべきだと思っています。そう思わせてくれるほど、彼女はすごく可愛かった。その思い出が、また彼女とのプレイへと導いてくれるでしょう。

海外旅行から帰ってきたので風俗へ。

地元を抜け出して、先日から海外旅行に行ってました。そして昨日帰ってきたのですが、そのまま風俗に直行。しかもその時の相手に即尺してもらいました。もう今すぐにでも抜いてもらったので、女の子にしゃぶらせて一発目は口の中に発射。その後は時間もあったので、ゆっくりとお風呂に入って、上がってからさらに一発抜いてもらいました。フェラテクもあったし、可愛い子だったので、合格点あげても良いかな。まぁいつも使っているオキニの子がいなくなっていたので、今回初めて使った子だったのですが、なかなか良かったですよ。特に即尺ほど気持ち良いものってないなぁと思います。すぐにしゃぶってくれるということは、それほど時間も短縮できて良いですからね。また地元でしばらく過ごそうと思っているので、暇している時は抜いてもらおうかな。実際に女の子に抜いてもらうのって、すごく気持ち良いですよ。まだ風俗を使ったことがないという方がいるのなら、それはもったいないことをしているなぁと僕は思います。

風俗嬢に聖水させてみました。

風俗のホームページを見ていると、聖水プレイができる女の子を発見。「聖水プレイって気持ち良いのかな」と気になって、さっそく使ってきました。ホテルで待っていると、風俗嬢が到着。挨拶をしっかり済ませたかと思うと、「おしっこしたいから、早くプレイしよ」と彼女。どうやらタイミングが合わなくておしっこがしたくなってしまったようなんですよね。そのまま身体も洗わないで、女の子のおしっこをかけてもらいました。アソコからとめどなく出てくるおしっこ。女の子は恥ずかしそうにしていたのですが、その表情もまた可愛い。しかも量がすごく多かったです。「まだ出て来るね!そんなに溜まってたの?」と言うと「やめてください。恥ずかしいんですから・・・」と彼女。最初は聖水プレイって気持ち良いのか疑問でしたが、使って良かったなぁと思います。その後も風俗嬢にたくさん抜いてもらったし、今回は完璧に風俗を楽しむことができたなぁと思いますよ。